道後のホテルに、泊まろう。

1月28日(土曜日)の夕方のイベントに参加するので(聴講するだけだけどね)、
同日の夜、松山(愛媛県)道後のホテルを、昨年のうちに予約していました。

道後も何か所か泊まっていて、
洋風の、山の手ホテルも好きだけど空きが無く、
プリンスホテルも空きが無く。

部屋は狭いし、内湯もない
ホテルを選択する。

今になって、
ちと、金銭的な面で、宿泊をキャンセルしようかなと思ったのですが、
プラン内容や、ホテルのHP、お食事の内容などを見ていたら、
キャンセルせずに、泊まろうと思う。

スタッフさんの、頑張りが伝わるから。

もともと、元気が出るような、
朝食ビュフェがあるホテルですからね。
「朝食を食べに、また泊まります」と言いたくなった、
内容でしたからね。

実際、リピートして、2回、泊まっています。
(え?少ない?)

今回は、夕食のフルコースプランです。
夕食も、期待を上回りそうですし。

マナーとか、まだ知識が追いついていない気がしますが、
経験と思って、挑戦してみます。

ていうか、いま
うつ病の余波でフラフラなんですが。
多分、大丈夫だろう。