年末年始は、無駄に過ごした感がいっぱい。

正月休みは、4日あったのですが(12月31から1月3日まで)、
ほぼ、お酒を飲んでいたのと、寝て(睡眠で)過ごす。

当初の予定では、
読書を進める予定だったのに、1冊も読み終えていません。

初詣にも、行っていない始末。
(車を停めるのに煩わしい思いをするのもあるが)

えっと、昨日1月2日は中学の時の同窓会に参加して、
それはそれで、いい経験(体験?)でした。

カレンダーも差し替えてないし、良くないパターンでの
新年か。

1人で、い過ぎたのかな。
誰かに、家に入ってきて欲しい。
(今までにない珍しい感情か)

自分で、かってに候補者はあげていても、
実現はしないのだろうね。

こういう人生、
生き様なのかな。