「うつ」と睡眠。

魔の11月を過ぎて、
(11月に鬱病発覚。仕事も3週間休む)

今、12月に入っています。
精神的には、落ち着いていますが、睡眠に関しては
異常が続いています。

そもそも、
朝起きれない、会社に行けない、
という状態に異変を感じて、病院へ行ったら、
うつ病、ということでした。

今、最近は、
夜早く寝るということで、朝を起きることができています。
なんとか、朝起きて会社へは行っています。

ただ、寝ている間、
夜中に、午前3時か3時半頃に、毎日必ず目が覚めます。
そのごに、うとうと寝て、1時間後の4時台にも、また目が覚めます。

朝起きれて、
会社へ行って仕事ができているので、表面化していないけど
まだ問題をかかえているのかなぁ、と。