鬱と、恋。

鬱をわずらっていても、恋愛感情はあるのかな。

ネットで見た「鬱 チェック」のサイトの項目に、
「性欲」の項目もあったけどね。

今日、ガソリンの給油ではなしに、石油ファンヒーター用の灯油を給油に行く。
直接は担当されないが、あの女性の方に、
目があって、元気に挨拶をされる。
以前より、顔の肌がきれいになっていて、ドキリとする。
正直、惹かれてしまう。

あ、この人が第3の女なのだろうか?

*(第1 美人なドラッグストアの店員さんは、苗字が変わった時点で結婚したのだろう。)
 (第2 レジの高嶺の花子さんは、彼女の同年代の若い彼氏がいるだろう)

ただ、
ガソリンスタンドのお姉さんにしても、店員さんは、お客さんみんなに、元気に明るく対応するのが
彼女のお仕事なのでしょう。



世の中には、
様々な選択肢がある。無限なほどね。
気持ち良い接客と、そこに恋愛を抱くのは、別だからね。