3日間の猶予。鬱と仕事。

なんで増えとるねん。
前日のブログのタイトルの日数よりも。

1つ前のブログは終了しまして、あたらに3日の猶予を頂きました。

仕事、職場でダメージを受けているので、
きのう、朝、出社しても身体的にも精神的にも、しんどくて、
ダメージがあって、また、仕事を休みました。

ネット調べでの自己判断で「鬱」だとは思っていて(しかも重症)、
しかし病院で、
ちゃんと診断結果の病名を聞いていなかったので、
また、心療内科へ行く。

最初、先生に病名は「不明」と言われたが、それではあれなんで、と押すと
自律神経失調症」と言われた。



あ、ごめん書きかけのまま保存します。
近いうちに編集します。


(と書いて、編集しないパターンだな)