今の仕事から、リセットしたい、のかな。

実は、まだ書いていないけれど、
金曜日に無断欠勤にちかいことをやらかしまして。
目が覚めたら、8時を過ぎていて、
それ、もう仕事が始まっています。

これ、会社に居ずらいというか、
クビにされても仕方ないレベルなのでは、と考えてしまう。

最近、ちょっと会社というか、上司とギクシャクしていたし、
「高知 移住」の選択肢が出てきたのは、
幸いかもしれませんね。

以前にも、「高知 移住」は検索して
ネットで見ていたのに、あまりリアリティは無かったのですが、

今、けっこうね、

自分のしたいことって、あんまりないなぁと思いながら、
唯一、「高知に住みたい」という願望がある、気がしています。

ただ、

自分のしたいこと、
自分のできること(資格、才能、能力)、
求人があること、

のバランスの中で、自分が選択できることがあるのか、
という不安は大きいですね。

収入がなければ、生活、生きていけないですから。


ていうか、
明日、出社して、
上司に詫びるということを、まずしなければなりませぬ。