週末は、睡眠と「深夜食堂」で過ごした。

先週末の、アクシデント、
それに今週中も、仕事で嫌な目にあった。上司に怒られた(叱られたというより)。

土日が、週休2日、休みなのは嬉しい。
ゆっくり過ごす。

ただ、ほとんど寝て、起きている間は
ネットでレンタルした「深夜食堂」のDVDを観て過ごす。

深夜食堂のテレビドラマは、今現在、3期まであります。

1期は、DVDを持っていて、3期はテレビで再放送されているのを
レコーダーで録画しています。

ネットで借りた2期のDVD、3枚を観ていました。

笑いと、涙を誘う展開と、
良くでいているなぁ、と思いながら。

小道具のセットとか、
当然、脚本とか、すごく良い仕事をしているんだなぁ、
こういう仕事の世界も、あるんだな。

P.S.
冷やし中華」の捕物帳や、
「肉じゃが」のコミカルな展開が好きです。