贅沢、無しよ。

そういえば、
6月6日の自分の誕生日に、ご馳走を食べたかというと、
そうではなくて、普通に「焼きそば」でした。
自炊、自作の。

冷凍の「イカ・エビ ミックス」を入れた、
「海鮮焼きそば」ではありますが、
安く済ましたな、と。

もともとは、前日の日曜日に「焼きそば」の予定が
一日ずれて、のことですが。

そうか、年に一度くらい、誕生日くらい
特別に美味しいものもありなんですね、と、後から気づきました。

先月、ホテル宿泊で、フレンチのフルコースを食したので、
それが誕生日分のお祝いでもあったかなと。

誕生日の、後夜祭でもないけど、後から締めくくりとして
また別の、美味しいものを食べに行くのもありですね。
(後夜祭の意味とはズレてますけどね)

ま、今年はこういう状況です。