急遽、旅行の予定を入れる。

瀬戸内海(しまなみ街道)の、大三島で藤の花を見るという希望、
宇和島の天赦園でもいいかな、と思ったのですが、
やっぱり、道後に泊まって大三島へ行くことに。

ビールで酔った勢いも借りて、ネットで宿泊予約しました。
一泊二食付き(夕食はフレンチのフルコース)。
予定は前倒し、すぐさま実行。

フレンチのフルコースなんて、食べたことがない、初めてです。
もし失敗しても、
早く失敗したら、早く修正が出来るから。

一応、ネットで調べたことはあるけれど、
フレンチのコースのマナーって、実際にはどうなんだろう?
そんなに構えなくても、大丈夫なのか?

今から、明日出発の旅行の準備です。
明日も、日中は仕事なんですが。