卒業式。

お昼休みに、聴いていたFMラジオから、女性のDJが、
3月1日は、愛媛県でも多くの高校が卒業式を行うと、話していた。

ああ、もうその時期なんですね。
もう長いこと、卒業なんてものとは、縁がないね。
独身で、子供もいないし。

そのラジオ番組で、卒業ソングのリクエスト募集と
曲をオンエアをしていた。

卒業ソングかはわからないけど、
個人的には、

HALの「SPLIT’UP」を、聴きたいな。

 新しい季節(とき)に 僕らは離れていく
 君のいない道でも きっと乗り越えてみせるよ

 あの頃いつも笑顔見せてても ホントは壊れそうだったコト 
 ひとりで淋しかったコト 君に気付いて欲しかった
 
 通り過ぎて行く 季節が変わっていく
 そっと目を閉じる 淋しさに負けないように


ん?歌詞(抜粋だよ)を載せると、マズイの?
卒業式の日ぐらい、不粋なことをせずにスルーしてくれないかな?

とても、とても、好きな歌です。