朝型生活に、徐々に。

昨夜、できなかったことが、
今朝は、容易に出来たり。

今日は、朝のうちに、トイレ掃除もしたり。
(基本的には、水曜(と土曜)のノルマですが、昨日できず)

そもそもは、
自分のお昼用の、お弁当を作る、必然があって、
早起きをし始めました。

職場の近くに、食堂とかも無いしね。

自分の昼食は、

1.自分で作った、お弁当を持参
2.自宅に帰って、食べてくる
3.朝、コンビニで、お弁当を買って持って行く

の3択があるのですが、
それぞれに、メリット・デメリットがありますね。
一番、良いのは、自作のお弁当を持参です。

時間も、気持ちも、品数も余裕があります。

今朝も、お弁当を作ったあとの、
出勤までの、余裕の時間に、DVDを観ていました。

夜、頑張るより、
朝、頑張るのも、ありですね。