タイムシフト。朝型へ。

昨日の夜は、9時22分に時計を見たのを最後に、
その直後に寝ました。

早起きのコツは、夜早く寝ること。
これは、何年も前に発見していたこと。

今朝は、午前5時前に、すんなりと起床できました。

自分のお昼用のお弁当を作って、まだ、
時間に余裕があったので、
前から見たかった、DVDも観れました。

仕事から帰って、
夜にしたいことをするよりも、

朝、したいことをする方が、
ものすごく、前向きな気がしましたが、
気のせいではなく、事実な気がしています。

夜は、回収の時間。
朝は、発展の時間なのですね。

はい、10時前。
もう寝ます。

(もっと早く寝たかったけど、今日、お風呂で寝てしまう事件があったので
 こういう事態に。お酒、控えたいわぁ)