意外と、時間は作れる。

あ、今まだ午後9時前、9時にもなっていない。

土曜日で、仕事は休みだけど、普段通りに、
午前5時台に、起床しました。

休日とはいえ、普段通りに起きると、
時間に余裕が生まれます。

このところ、
朝起きてから、くしゃみ・鼻水が出る、という症状が
続いていました。

これ、ネツトで検索して調べると、
「モーニング・アタック」と
呼ばれる症状なのですね。
(自分以外にも同じ症状の方がいて安心しました。
 いや、安心している場合か?)

先日は、布団を干したら、その後、数日は症状が出なかったので
ハウスダストが原因という説も、説得力があります。
(個人の感想です)

それがあって、今朝は
布団を干すし、布団カバーも洗って干していました。

くしゃみ、鼻水が改善されたらいいなぁ。

ちなみに、今日は
一日中、鼻水が出て大変でした。
ティッシュ何十枚使ったやら)