歌が、好き。

今日は、気分が良かったのか、ご機嫌だったのか
鼻歌を歌いながら、仕事をしていました。
珍しいね(一人で作業していた時に限りますけどね)。

まだ、うろ覚えのバックナンバーのシスターとか
(サビしか覚えていない、しかもそれもあやしいけど)、
バンプオブチキンの天体観測とか、
アニメ夏目友人帳のオープニングやエンデイングの歌、
などなど。

家に帰って、バックナンバーのシスターを
iTunes storeで購入しようとしたら、
購入方法が分からなかった。

PC(パソコン)を買い換えたから
新たに手続き(登録とか?)が、必要なのだろうか。

しばらく前に、iPod nanoを久しぶりに出してきて
つないでも、同期しなかったし。

結局、シスターは
amazonのマーケットプレイズで購入手続きしました。

好きな歌があるって、
いいよね。
生活の、華の部分かな。

P.S.
意外と、西野カナの「トリセツ」にも
キュンとします。