休日と、片付け。

勤め人として仕事をしていると、
時間の融通がきかない分、やはり「休日」に、
まとめて、片付けたい用事がありますね。

これまでの法事が済んで、2泊3日の高知旅行が済んで、
それから、パソコンデスクの入れ替えも、先週に終わったので、
やっと、今週から、部屋の整理が出来ます。

秋のお彼岸の時に、一番部屋が片付いていたのに、
今、逆に物があふれるている状態なのです。

まぁ、一度には無理なので、
少しずつモノを減らしていくしかないですね。

母や、父の入院の際の書類・請求書領収書とかも
まだ束になって残ったままなんで。

今週末、車の洗車が出来たのが
自分としては嬉しいですね。

ここ最近は、洗車機ですが。
(2年以上前までは、手洗い洗車のみでした)

車内の、ダッシュボードに後置きのカーナビの
電源配線のカバーなど、キチンと処理(修復)できたのが
良かった。

ずっと、気になっていたことが解決するのは
気分が楽になりますね。