生きてます、生きている、いろいろと。

えらい、久しぶりのブログになりました。

大事には至らない程度の、いろいろな事はありましたが、
すい臓がんの母も、自分も元気です。

いや、自分の事でいうと、昨日の夜中にも心臓の異常はありましたけど。

心臓の脈拍が、
とん、とん、とん、とん、ととととん、とん、
って。

不定脈ですかね?病気に詳しくない。

母より早く死ぬか?

母が先に死ねば、台所とかすごく片付く(整理整頓が進む=現状ゴミ屋敷状態)という良い面もあるし。

まぁ、自分が先に死ねば、その辺の問題から脱出できるというメリットもあるかもね。

母の料理より、自分が料理した方が、品数が多い食事になるんですけどね。
(そして、その当時の方が自分の体調も良かった)

親不孝な書き込みかもしれませんが、現実です。