一人暮らしをする、初期費用は30万円。

今日になって、急に、母(癌)に対して、親身の反対の立場をとりたくなる。

昨日まで、母の入院や、父も親族に預けることで話もまとまり、
準備をしていたし、実際、昨日もその準備の買い物をしていました。

今日も、その補足的になんか買い物もだろうあなぁ、とか、別件でも
布団を干したら、気持ち良く眠れるだろうなぁ、で「布団干し」を予定していたのですが。

(うん、1ヶ月ほど病院の冷たい薄い硬い布団で過ごす前に、
 暖かい布団で過ごした思い出があれば、もしくはそれで検査結果に好転があれば
 との期待もあったりして)

見事に、裏切られました。

午前中、母はくだらない内容の、ご近所さんからの電話の応答をしていました。

母は、耳も遠いこともあって、自身の声も大きいようで、隣の部屋の自分にも丸聞こえです
で、その内容が、くだらなすぎて。

あかん。いろいろと、あかん。