『八幡浜ちゃんぽん』を食べる。ロンドンさん、お持ち帰りパック編

最近、『八幡浜ちゃんぽん』を食べ歩いていますが、
今回は「家で調理して食べる編」です。

八幡浜市内のスーパーで定番の、
「ロンドン」のお持ち帰りパックを購入しました。

360円ほどのお値段です。
というか画像で367円ですね。

家庭で、鍋ですぐ作れるセットですね。


具材は、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ねぎ、豚肉ですね。

小さいパックの、白い「ラード」がありますので、
鍋にラードを入れ、野菜を炒めます。

野菜に火が通ったら、スープを入れて、それが沸いたら
麺を入れて、ほぐして出来あがりです。


久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

(どんぶりが「天下一品」(ラーメン屋)なのは、天下一品を通販で買った時に
 一緒に購入した品物を使用だからです)