日曜日は、休めたか?

朝9時から、西予市の洗車場で洗車する。

その後、大洲市へ回り、「オフハウス」(古本の「ブックオフ」の系列)
へ寄り、衣類を数点買い取ってもらう。
買い取り金額、250円。
ガソリン代も出ねぇ。いや、捨てるよりお金になるだけ良かったか。

その後、家に帰り、両親と、昼食は焼肉の食べ放題の店へ。
本格的(?)な焼肉屋さんより、年老いた両親にとっては、
肉のスライスが薄い、この店の方が、合うみたい。食べやすくて。

さらにその後、山奥の方、道の駅「清流の里 ひじかわ」「きなはいや城川」「日吉 夢産地」を回る。

温泉へも浸かりたかったが、それは無しで
野村町で、「乙亥(おとい)の里」で、温泉とは別室にある、
マッサージ機、だけする。

その後、スーパーと、ドラッグストアで買い物を(大量に)して帰る。
(どちらのお店も、ポイント5倍セールをしていたので)

意外と忙しい日曜日でした。
まあ、楽しかったけどね。