頑張り過ぎない。

午前中は、仕事。
12時過ぎの早めに帰宅できました。

午後は、車の鍵の修理で宇和島へ。

昼食は、宇和島でラーメンかちゃんぽんのよていなので、
とりあえず、途中の宇和のローソンでおにぎり(とお茶)で軽く済ます。

いざ、車屋に着いて対応してもらうが、
段取りが分からんので、近くの大きいスーパーで時間つぶしと昼食を。

うん、具体的に言うと、
フジグラン北宇和島で、時間つぶしと、併設のファミレス「どんと」
昼食する。

平日と土曜日までサービスの「ランチ」があるので、
「「ヒレカツランチ」を食べる。850円でお得。

が、レジの会計では、892円。
メニューに消費税抜き金額を大きく表示するメリットってあるのかな?
予定より高いわ、半端な小銭がでてくるわ、裏切られた感じ。

さて、閑話休題
車も無事に直り、クレーム処理で代金も発生せず(よかったぁ)。
宇和島で見つけた、セルフの良い洗車場で、洗車する。

窓の撥水処理を、新しいものに変えるので、
元のを剥がす、下地処理など、念入りな作業をする。

この作業のせいか、または朝食を摂らずに(牛乳を飲みヨーグルトは食べた)したせいか、はたまた昼食の摂り方がよくなかったのか、

頭痛で気分が悪くなる。

こういう場合の、回復方法を知らない。
(今までも、何回かはこの症状もなったような気はするけど)

結局、家に帰って
お風呂に入って、晩御飯を食べたら
回復できたけれど。

追申。
明日も、途中で終わっている洗車の仕上げの
洗車の予定です。
元気も、回復したことだし。