のん気な、日曜日。

金曜日の夕方から、代車です。
例の、クルマのキーシリンダーの交換で、自分の車ではありません。

どこかに出かけるにしても、代車では気が引けるものです。
代車のデミオ、ボロいうえに汚いし。
(ボロくても、ちゃんと手入れしていたら、また違うんだけど)

自分の車のキー交換が、けっこう時間がかかると読んだので、
昼前から温泉へ。
宇和島市津島町「やすらぎの里」へ。

その後、
豊臣秀吉の「黄金の茶室」を復元し展示している、
「伊達博物館」(同じく宇和島市)へ行く。

黄金の茶室は、思ったより、小ぶり(小さめ)でした。
障子戸の障子の紙の部分が「赤色」だったのですが、
これも再現でしょうか(係員に聞けば分かったのかな?)。

その他、買い物もして、車も受け取りに行って
良い日曜日でした。

ちょっと、金欠ですが。
イモビライザー付きキー交換、7万5千円)