日帰り、高知旅行。

日曜日、そこそこ朝早く起きたので、
高知へ行ってきました。

8時出発で、午5時30分前には帰宅。

日吉(愛媛県)から、高知の梼原(ゆすはら)、須崎、久礼(くれ)へ。

もともと、温泉に行きたくて、
「雲の上の温泉」(梼原)か、「黒潮本陣」(久礼)で、迷いもありましたが、黒潮本陣の日帰り入浴に。

もうひとつ、昼食に「自由軒」のラーメンを希望していましたが、
これも無事に、食べれました。(混んでいたので待ちましたが)

あとは、
道の駅「布施ケ坂」のお店にある、「スーパー焼き鳥」を買ってくれば
良かったなと。今まで、まだ一度も食べたことないので。
(昔は「山賊焼き」という名称だったような)