今日の読書。

最近、久しぶりに読書しています。

読書サイト「読書メーター」で本を読んでいない日が連続していましたが、
本当に、読んでいませんでした。(冊子、雑誌は除いて)

昨日、本自体を久しぶりに買って(雑誌以外で)、
その日のうちに読了。
斉藤一人さん関連の本、文字も大きく、簡単に読めましたし。

あと、地域ローカルの雑誌も購入(昨日ですね)。

「これが愛媛の 噂のラーメン」

さすがに、読書メーターにも登録が無い本でした。

愛媛県南予(なんよ)地域に住んでいると、
「ちゃんぽん」も気になるところですが、
八幡浜市に住んでいますし、特に)

やはり、ラーメンも好きな食べものですね。

もちろん、個人的な感想ですが、
1番好きなラーメンは、
高知県の「自由軒」の「しょうゆラーメン」です。
葉山店しか、まだ行ったことは無いですが。

とりとめもなく、思いついたまま書きますが、
「契約切れたら、さようなら」というテーマ(件名)の日記も
書こうとして、まだ書けていない日記です。