風邪を引いたようだ。

ここ数日、体調に異変がある。

鼻の奥に、何かへばりついたかのような違和感は、
何度か、鼻をかんだ時に痰のような黄色の濃い物体を
出すことで治ったみたい(多分、痰と同じだろう)。

それは昨日の出来事だけど、
今日もまだ、のどが痛いし、鼻声です。

仕事から帰って、風呂に入ったあとも、
意識はあるけど、頭が割れそうな感じの
モワーっとした状態でした。

(それ、本当に風邪の症状か?なんか別の・・・
 ま、頭痛の症状でしょう、普通の)

数時間が経って、今は元に戻ってきた状態です。
まだ鼻声ですが。

「普通(健康、健全)でいることが
 ありがたいな」
と思える、良い経験ですね。