1日だけ、住む場所。

ちょっと、タイトルが
おおげさかな。

 こんばんは、とよた匠です。

先ほど、
高知旅行の、宿泊先を予約しました。
4月10日(土)。

桂浜荘にて、1泊です。

両親との3人での旅行も考えたのですが、
(親戚にも、評判がいいかも)
すでに、2回高知へ泊まりで旅行してるし
その時も、なんか、いい思い出もないし、

パソコン上で、空室情報をチェックしたら、

3人で泊まる部屋は、4月でも休前日は
空きなし。

でも、1人(1〜2人)部屋には、空きがあったので
予約しました。

桂浜へ行って、坂本龍馬記念館へ行って、
泊まる宿で、豪華な晩御飯(アップグレードして「龍馬ご膳」)を食べる事しかまだ計画していないのですが、

「土佐・龍馬 であい博」とかも長期間で開催しているので、
その辺も、のぞいてみようかなと。

宿を押さえたので、
詳細は、これから詰めていくといくことで。

楽しみですね。
久しぶりの宿泊の旅行だし。