福袋とクリスマスプレゼント。

以前から、ネットで注文していた物が、2つとも
今日届きました。

1つ目は、福袋。
楽天市場のお店からの「ナイキ メンズウエア福袋」。

福袋といえば、お正月の新春初売り、のイメージですが
もう届きました。
福袋のイメージとも違って、普通の無地のダンボール箱
届きました。

時期が早いので、コッソリ届いた感じが、
人知れず得した嬉しさを増幅します。

もう1つ。
クリスマスプレゼント、
という訳で買ったのではないのですが、携帯ゲーム機を
買いました。
(自分用ですが。プレゼント・マイセルフ?)

ニンテンドーDSiLL
ちょっと、遊んでみたいゲームが出てきまして。

ラブプラス」(コナミ)。
このゲームです。

キャラクターのデザインが、綺麗というか可愛いというか
良く出来ているな、という印象で、気になりました。

恋愛シュミレーションではなくて、「コミュニケーション」の
カテゴリー(メーカーの主張では)というのも、惹かれたキッカケです。

現実の恋を(今のところ)諦めたから、2次元に走った、とうわけじゃないんだけれど。

盆と正月は一緒に来ないけれど、
福袋とクリスマスプレゼントが一緒に届いて、
にぎやかな日でした。
(どちらも、自分で買って支払うのですが)

P.S.
ラブプラス」にハマることに、この時点ではまだ
自分でも気付いていませんでした。