ちょっとした、コーヒーの世界。

通販(ネットで)で注文していた
ブルックスのコーヒーが届いた、お話です。
 
 こんばんは、とよた匠です。

先日、ふとしたことで、缶コーヒーを毎日買うより
ポット(キャリーマグ、携帯マグ)で持参する方が、
経済的なのではないかと思いいたる。

そこで、通販でもお安い、ブルックスで調べてみる。

ドリップ式のコーヒーでも、安いのはこれまでの
CM(テレビ、新聞折込チラシ)で、知っている。

ネットで、ホームページを見ていたら、ちょうど
ブルックスのオリジナルの、キャリーマグを見つける。

単品だと、3、000円と高い値段の気がするが、
コーヒーのセット(ドリップ式が60袋付き)で、3、980円だと
損はないと思う。

 注文。

ブルックスのオリジナルホームページの他に、
楽天市場にも出店していますが、キャリーマグとのセット商品は、
楽天のほうには、ないみたいです。

支払い方法は、どちらもクレジットカード不可なので、
コンビニ・郵便振込みを選択した。

ちょっと後に、
「お試しセット」も見つけて、気になり、

 注文。

5銘柄、各15袋入りなので、合計75袋です。これで
値段は、1、980円でした。

ここまでは、4日前の話。
で、昨日には届きました。

一気に、こんなに、コーヒーが盛りだくさん。
そんな状況です。

近所の人とか、知り合いとか親戚に
おすそ分けするのも、いいと思います。
そういう状況です。

P.S.
ちょっとした
コーヒーの世界、まだ続きます。