最近のことをダイジェストで。

久しぶりにダイジェストで。
(単に、毎日書いてなかったツケじゃないかなと)

土曜日。

半日、午前中は仕事。早めに終わり、何年かぶりに
焼き肉食べ放題(1300円)のお店へ行く。
(途中、今週もまた車に乗ったT岡さんを見る。すれ違う)

久しぶりのお店は、以前と変わりなかった。
午後1時過ぎ、客は僕一人だけでしたが。

その後、温泉へ。
宇和島市津島町の「安らぎの里」へ。ここも久しぶり。
帰り道、案の定渋滞しているが、一部分知っている裏道を通り
所要時間を10分以上、短縮する。

日曜日。

今日も温泉。体の疲れがあると思っている。
というか、実際、ダルさがある。

今日は、城川町の「クアテルメ宝泉坊」へ。
思ったより、近い。ここから、約50分かければ、
高知県梼原町)の「雲の上の温泉」へも行けるが、さすがに遠い。

開館4周年記念ということで、受付でクジをしていて、13等に当たる。
なん等まであるんやんと思ったら、末等でした。

無料入浴券が当たったので、また来ることになるだろう。

月曜日。
 
職場で、T岡さんが、こちらの棟を向いて笑顔をみせていたのが、
2回ほどあったが、自分向けか、横の通路か横の棟に誰かいたのか不明。
離れていて、コミュニケーションがない分、疎外感を感じる。
蚊帳の外、にも似て。(最近の子、蚊帳(かや)って知ってる?)

火曜日。

昨日のことを引きずったか、次回のクレジットカードの引き落としが
13万円なのがショックだったか(なに買ったそんなに?)、
ネガティブなまま。

仕事から帰宅したら、DM(ダイレクトメール)のハガキあり。
わたせせいぞう氏の作品展示会が、
愛媛の今治のタオル美術館で、あるとのこと。
開催期間も長いし(来年2月末まで)、デートにも使えそうだが
自分の場合、T岡さんと、行く事ができるかは、なんともいえない。

水曜日。

今日の読了は
「血圧心配性ですよ!」松本光正著(本の泉社)
個人的には、血圧の心配はしていないものの、
読んだら、良かった本です。

以上、やっぱり長いダイジェストやな。