小さなことから、確実に。

週末は、思ったほど整理がすすまず。

土曜日は、午後から温泉へ出かけたり。
(ちなみに、母と、近所の叔母も一緒に行くことになり、 
 駐車場で叔母を待つ間に、T岡さんが彼女の車で通り過ぎていった。
 乗っていたの一人でした)

新しいワゴン(実はキッチン用、隙間用)を買って
部屋で入れ替えたりはしていました。

今日になって、漫画本「美味しんぼ」の収納を開始する。
8月から何回かに分けて購入し、読了した既刊103冊が、
あふれていました。

ホームセンターによくある、コミックボックスに収納し、
ベッドの下に収めることで、部屋が広くなりました。

整理は、
一度にやろうと思うとしんどいので、
気がついた、目に付いたものを、すこしづつ
でも、確実に、進めることにしています。

服と本の処分が、メインですね。