本文、未定。

日記の件名は決めたのに、本文を書いていない日記が
2件あります。

「観察か警戒か」と「サケ弁当3つ」。

前向きな気持ちになれば、日付を遡って書くつもりではいます。

閑話休題

先週から、職場でT岡さんに避けられてる状況が無くなったと
思っていたのに、今日また、計量で受けに近づくと席を外される
という現実に。

あとから「誰かに呼ばれたのかな」とも思うが、それも不自然な解釈で。

結局、向こうは、僕の連絡先を知っているのに連絡ないし、
僕に、連絡先を教えることも無いし、
「そういうことか」という結末か?
同じ部署(部屋)ではたらいている係長と付き合っているのかな、
という想像も、否定できないのかなと。