時間の経過とともに。

好きという、気持ちはあるけれど何の形にもなっていない

(食事するとかデートするとか、誘うことさえ出来てない)

ということは、T岡さんの方から飽きられるんじゃないか
と思っていたのだけど、

<b>逆に、自分自身の方が飽きてきた</b>

気がする。

約6ヵ月、何もなし。
先週後半は、イライラした気分だった理由も、この辺りが理由か。

週末は、
土曜日に、池のほとりを一周ランニング。海辺も少しランニング。
日曜日も、港で少しランニング。

日曜の午後は、叔父が心筋梗塞で入院したとのことで病院へ行った。
集中治療室にいたけれど、会話とかも出来るし、ひと安心する。

新型のパソコン(夏モデル)の購入、
クルマの購入について、おおまかに検討している。

今日は、仕事から帰宅後、DVDを見て過ごす。

とりとめもなく書くと、
こういう感じです。