その後。

お久しぶりです。

日記を書いていない間も、机の上の手帳に出来事を書いていたり
読書メーター」の更新(と読書自体も)はしています。

前回の日記、以降の出来事をまとめて。

最後の日記に書いていた予想通りに、
月曜日(3月30日)にT岡さんに伝票を渡す業務あり。
それで、渡しに行くと、

  <font size=5>電話中でした。</font>

アイコンタクトもなく、仕事で忙しいのだから、まあしかたない。
というか、まだこんなオチがあったか。
気合入れてたのに。

そして今週の
月曜日(4月6日)つまり昨日も、伝票の業務がある。
渡しに行くと、

  <font size=5>受付のすぐ横に掃除のおばちゃんが立ってた。</font>

ので、T岡さんと連絡先交換の会話、せず。
噂が流れるのを避けたいと思ったのだけど、慎重になりすぎたか。
普通に、会話くらいすればよかったと、後で思う。

ていうか、なぜこんなにオチのある展開になるかなぁ。

そんなところです。