今日も箇条書きで。

今週の仕事で忙しいピークは今日で超えた。

T岡さんに、伝票を渡す業務が、明日か月曜日にあるはず。
今度、T岡さんと話す機会があれば、食事に誘うと決めているし
話しかけることは出来るだろう。

週末に、部屋の整理整頓をすることに決めている。
逆に、今は仕事から帰ってきても課題はない。
部屋が散らかっているわけではないから。

土曜日は、松山の親戚へ行く予定。甥っ子が高校に合格したので
うちの親が、合格祝いを渡すので。

きのう届いた、通販で買ったシャツがお気に入りで、タンスから
だして眺めてみる。いたってシンプルなデザインで、本来は
ゴルフウェアなんだけど、普段着として十分通用する。
黒と紺と、色違いで2着。
半袖なので、まだ着るのは先になる。袖口にナイキマーク(スウッシュマーク)あり。

読書は、数ページしか読んでいないが、「読書メーター」に
読書したチェックを入れる。

そんな感じです。