クール・ダウン。

今週、3日目の仕事。
月曜、火曜ときて今日はどうなるかと思ったけど、
きのうまでよりも、受付の方を向いた。

久しぶりの搬出・計量の際も、会釈した。

今週、なんでこんなに自分が、素っ気無くなったんだろう
とまだ思っていたけど、ちょうどよい
「クール・ダウン」だったのだと思う。

最近の日記でも、好きな人の服のこととか細かく
チェックしてるようなこと書いているけど、この方向で
もっと進んだら、偏(かたよ)った見方になるだろうしね。

この3日間で、得たものは、
逆にいうと、かなりT岡さんの方を見ていたんだなと。
一応、門のある方向なので、一般の外部の方が入ってくるのを
チェックするフリをしつつ、なので実務もかねてますが。
(見なくても、車の音とかでもチェックできますけどね)

今日ぐらいの普通のパターンも、いいかもしれない。

なお、
悲しいお知らせが、ひとつあります。
今週の伝票を渡す業務は金曜日に決まりました。
(※T岡さんの会社は、金曜日から3連休です。
 俺?当然、仕事ですよ)
会話のチャンスは、なしということです。