いない。

気温が上がってきたので、着ている服を1枚減らして
仕事にあたる。

T岡さんに対して、どう行動するかなぁと
自分でもノープランで仕事していたら、結局
今日も、見ないまま。終日、T岡さんと目を合わそうと
しないままでした。

これって、まるでT岡さんが、いないかのような
扱いだよね。
言い方をかえると、T岡さんがいなくなった(退職とか)ときの
シュミレーションにもなっているけど。

見なくなったのが、
どういう理由かときのうから考えていたのだけど、
今日になって思いあたったのが「休み」という考え方。

月曜から金曜まで仕事して、土日に休む、その「休み」。
好きすぎて、疲れたんじゃないかと。

休憩、でもいいかもしれない。
久しぶりに、ニュートラルな自分なのかもしれませんね。

追伸。
それでも、今週中に伝票を渡しに行く業務があるかもしれないので
何とか回復したいですね。
(T岡さんは、気にしてない、気付いてないかもしれないけど)