あした、傘を買う予定。

今日も、遠くから見るだけだったんだけど、
T岡さん、リボンつきのブラウスだったように見えた。

もともと、そういうローテーションだったのかな。
それとも、かわいいと言われたのを、意識しているのかな。
意識してるようにも取れるし、ほのかに嬉しいです。

朝から、雨も降るし、風も強い日でした。
3時休憩に、自販機のコーヒーを買おうと、傘をさして建物を
でたところ、10mも歩かないうちに傘が「おちょこ」状態に。
一瞬で、柄とビニールの部分がキレイに外れてます。

「ドリフのコントかよ!」と自分で突っ込みつつ戻って、
そのまま、コーヒーは買いに行かず。
もう一度出るのも、なんか悲壮感がありそうだし。

そんな週末です。