悩みは、恋と物欲。

正月休みの間、悩みが多すぎると、
日記が書けなかった、って書いたけど、
実は、悩みは2つしかありませんでした。

恋と物欲。
その他は、今は悩む必要が無いから。

物欲は、パソコンの購入と、それとも関連がある
ネット接続の光回線への変更。

今日、ちょうどソニーの春モデルが発表されました。
ソニースタイルのサイトで知ったのだけど、
早速、オーナーメードの組み合わせとか検討してみたり。
(ちなみにtypeLの24型が購入候補)

なんで、恋と物欲が並んでいるかというと、
もし今年も、デート予算が必要ないなら、
浮いた資金で、余裕でパソコンが買えるな、という
計算があったりなかったりで。
比べられるものではないんだけどね。