休める休日。

またヘンなタイトルつけちゃって。

月曜から金曜まで、普通に会社に勤めて
今の時期、土日には「みかん摘み」のバイトしてますもので。

昨日の夕方から夜中の雨(今は雨はやんでるけど、雫があるから)の為、
今日のみかん摘みは、お休みです。

なので、朝寝坊してもよかったのだけど朝7時には起床してた。
(多少、天候も気になってたせいもある)

朝からさっそく、ネットで買い物。
楽天市場の中で、ながいこと気になっていたキャリーケース
(スーツケースというか、トランク型)の在庫が
「有り」の表示だったので購入。

お洒落で、格好いい鞄なはず。実物も。
届いた時点で、詳細は日記に書きます。

午前中に、親戚の家へ、
午後3時頃に、温泉へ。

晩御飯は、おでん。
(明日も、おでんやな)

Wii Fit、からだ測定で体重が0.5Kg増。

月曜の仕事の準備、OK。

以上、
楽しく休めた休日でした。