社内失恋(バレてはないけど)。

月曜も、火曜も日記を書こうとして、
タイトルも
「あの人のこと、気にしすぎていた。」
までは書いていたけど、うまく文章が出てこなかった。

頭の中に浮かんだ事を全部書きだすと、とりとめもなく長いし
まとまりというか、オチもはっきりしないし。

つまり、タイトルに書いた通りに、すでに
「気にしすぎた」=もう気にしてない、ということで。

正直言うと、全く、0%まで気にしなくなったのではなく
数%くらいは、意識してはいますけど。

土曜日に、結果が出ているので。
どうしようもない現実がありますから。
想像とか、希望的見解とか、いくつも頭に浮かんでも
答えは、ひとつ、現実に起こったことだけ。

同じ職場でも、違う棟での勤務だし、
そうそう話す機会もなかったのは、結果的には幸いでした。

僕の場合は、以上でした。