いや、いい意味で小悪魔?

10何年も前かなぁ、テレビで見た落語で、
定期券を拾った噺があった。
(本題ではなく、導入部の話だった気も)

落ちている定期券を拾った。
あれ、でも名前が書いてないぞ、
いつまでって、有効期限が書いてないぞ、
どこ行きか区間が書いてないぞ。
あれあれ、「おれはなんで定期券を拾ったって思ったんだろう。」
という流れのお話。

なんで、こんな話を書いたかというと、

先週の俺の、
「なんで彼女が俺を好きだと思ったんだろう」
という考えが、上記の話と同じように、
ただの、思い込みだったんじゃないか、と思えたからですね。

いや、でも彼女(T岡さん、片思い)の
先週の視線や笑顔は…って時点で、思い込みなんでしょうか。

結論
T岡さんが、小悪魔ということで。
(その結論、何も解決していないし、でもいいフレーズかも)