「好き」が、伝えられない。

土日休んで、今日から仕事。

先週まで、恋愛(といっても片思い)で浮かれていた反動か
何か、いまひとつテンションが高くないかなぁ。

昨日の夜は、自作の名刺を作ったり
(先週何度か作ってバージョンアップ版)、
そこに載せたケータイ電話のメールアドレスの、送受信を
チェックしたり、面倒だけど、楽しかったんだけどなぁ。
(ケータイのメール、そういえば5年くらい使ってなかった)

名刺を作ったのは、彼女と接近する機会があれば、
そこで有効なツールになるかなと。

自分の連絡先を伝えるよりも、先に、彼女の連絡先を知りたい
ということを言うのが先かな、とか考えてもいますが。

でも、接近する機会自体が、ない。
(今週中に、先週と同じ業務連絡で会える可能性もなくはない)

金曜日の出来事を省みても、やはり職場内なので、
強引なだけでは、拒否される傾向があるかと。

そこで考えたキーワードが、
「強引、だけど紳士的に」。
いや、キーワード考えたから、何やねん、それで成功できるんか?
という話もありますが、行動規範として、意味があるかなと。

熱意も要るが、冷静さも必要。

なんか、
ぐだぐだ書いちゃってるなぁ。
今日も、進展がなかったからなぁ。

「空回りして、勝手に疲れて」って
歌詞が、頭に何度か浮かぶ(ガーデンズってグループの曲ね)。

良い策もうかばないし、急ぐ必要もないみたい。

もう寝るわ。
つまらない話につき合わせて、
ごめんね。

追伸。
「好き」を伝えたからといって、
思い通りの展開になるとは限らないが。
(そんなん言われると、眠れねーじゃん!)