笑顔で、挨拶。

なんだ、この中学生の「今週の目標」みたいな
タイトルは。

 こんばんは、とよた匠です。

先週の週末、金曜日の3時休憩のときに、
彼女(片思い)のいる「受付」の前(といっても車道をはさんでいて遠い)を通って自販機のジュースを買って戻るとき、
受付の彼女の方を見てた。

ニコニコしながら、何か整理してたみたいだけど、
僕の視線に気付いたらしく、こっちを見て、
僕が会釈したら、さっきと同じくらいの笑みで、会釈してくれた。
ということがありまして。

今日また、3時休憩に
ジュースを買って帰るときに、ふと受付を見たら、
彼女(片思い←念押し)の方が先に、会釈してくれた。
金曜日に、僕がしたのと同じように。

なんか、嬉しかった。
嫌われては、ないみたい。
意識、されているのかも。

<font size=5>惚れてまうやろー!</font>

という感じ。
<s><font size=5>いや、
すでに惚れてますけどー!</font></s>

最近の、若手の芸人さんのネタで
「惚れてまうやろー!」のオチのセリフは、自分の中で
大ヒットしています。

P.S.
笑顔が、1番のパワーです。