人生って、それなりに、良いじゃないかと思った日。

2回、日記を書こうとして、でも
うまくまとまらなかったので、短く、新たに書きますね。

彼女(片思い)の名前、知ることができました。
昨日の時点から、今日には業務上の予定で直接、話せる立場で
会えることが、分かっていたから。

当たって砕けない程度の言葉(策?)で、会話して
名前を教えてもらいました。

苗字だけなんですけどね。

でも、それを今日だけで
何回も、繰り返し、1人で呼んでみたり。
(人に聞かれないように声に出したり、頭の中ででも)
純情というか、
男って単純やなぁ(え?俺だけ?)

ひさしぶりに、
顔が自然とほころぶ、にやけてしまう感覚でした。

この先どう展開するのか
分からないのにね。