本末転倒。

これも本末転倒というのでしょうか。
疲れを癒すために温泉へ旅行したのに、
その旅行で、疲れました。

 こんばんは、とよた匠です。

きのう、無事に高知旅行(黒潮本陣での日帰り入浴)から
帰ってきましたが、
なんか、めっちゃ疲れがあって。

今日の仕事が、無事に終わってよかったです。

ちなみに、今回の高知旅行は、
愛媛の八幡浜市から高知県の須崎経由、久礼町へ。
片道約2時間半。
距離にして、往復で250kmでしょうか。

車での往復ですが、車両が小型車のマーチ(旧型)なのも
長距離ドライブでは、影響があったかも。

日帰りで行ける、隣県旅行でも
1泊したほうが、良い旅行になるかもしれない
そう思う今日この頃です。

(前回、黒潮本陣へ日帰り入浴へ行った際も、
 そうとう疲れたものねぇ。それを汲んで、今回は
 今回は、湯上りに前回よりも休んだはずなのですが)

追伸。
両親との、3人での旅行だったのが
これまた、疲れの原因なんですよね。
(父が、行く先々で、酒買って飲んで酔っ払った状態に
 なってる。「あ、また酒買ってる」てのに気づく
 というか目にしただけで、こちらの気が滅入ってしまう)

こういう現実を背負って、僕は生きていくんだろうね。
(解決できるかもしれないし、できないかもしれないし)