あした、高知旅行。

日帰りですけど。
(隣県、愛媛からですから)

 こんばんは、とよた匠です。

半月くらい前から計画していて、
黒潮本陣」で日帰り入浴するのが、目的です。

両親とも、みかん摘みに行っていたので、
みかん摘みご苦労さん、という打ち上げ的な
イベントの予定でしたが、
みかん摘みが終わって1週間も経つと、
その、しんどさは、すっかり忘れていますね。

でも、疲労回復の目的で、温泉へ。

前にも、黒潮本陣へ入浴へ行ったことはあって、
好評でした。

露天風呂からの、太平洋の眺めはもちろん、
畳が敷いてあるエレベーターも。

行程の途中で、
どこで食事をするか課題です。

道の駅布施ケ坂で、おでんなど軽く食べるか、
自由軒葉山店で、ラーメンを食べるか、
はたまた、
道の駅すさきかわうその里で、食すか、
さらには、
まゆみの店で、鍋焼きラーメンを食べるか、

選択肢がありすぎて、迷います。
(とりあえず食べることに不自由はないなと)

追伸。
臨機応変(腹具合に応じて)に、対応することに。