DVDを、観てた(2枚目)。

もう1枚届いた、DVDは、

中谷彰宏の夢予備校(第3回 日時9月1日)」
のものです。

これ、東京まで聴きに行った分ですね。
僕も、その場に居た。

当日、メモをとりつつ観て聴いてきましたが、
今、こうしてDVDで観てみると、忘れていたカケラが
いくつも、呼び起こされました。

当日だけではなくて、復習も大切ですね。

(参加当日にDVDを予約しておくと割安です。
 をれをその時ケチった僕は、あとから正規料金で買いましたが)

ちなみに、このDVDに、
部屋後方から撮影した映像に、僕の後姿が何シーンか
映っていました。

予想外に、
自分の、姿勢(&動き)を
見直すきっかけにもなりました。

収穫。
セミナーに参加してよかった。
DVDを、買って、観てよかった。
(2つはリンクしていますね)