白いパソコンが、やって来た。

こんばんは、とよた匠です。

なんだかんだで、結局、
新しいパソコンを買いました。

ええ、多少の紆余曲折をへながら、購入にいたりました。

新規オープンで、特価セールを行っていた、
ヤマダ電機さんの、価格も、魅力的でしたし。

とりあえず、今日、お持ち帰りができたし(メモリも増設しましたが)
今、ネットへの接続設定も、完了して、
こうして、ネットへも見れています。
(メールの設定はまだ)

もともと、ネットでは検索とメールくらいしかしていなかったので
とりあえず、この使用状況で、OKかなと思っています。

通信状況が「ISDN]なので、
動画とかの扱いは、もともと期待していませんが。