PC環境強化ウィーク。

といっても、もともと今ままで、
「ウィンドウズME」のユーザーだったので
けっこう、置き去りにされていた感があるのですが。

 こんばんは、とよた匠です。

昨日、PC本体(バイオノート TypeN)を、ヤマダ電機で買いまして、
すんごい、ポイントがたまっていました。

今日、プリンターも、買い換えました。
プリンター機能に加え、コピーとスキャナー機能付の
いわゆる「複合機」の、普及機(=お安い)を購入。

これが、PCを買ったポイントだけで買えたので、
「PC本体を買ったら、ただでプリンターもついてきた」という
状態で、すごいお得でした。

まだ、PC自体(OSがVISTA Premium)を使い慣れていないので
ネット環境の設定は、しばらくかかりそうです。

P.S.
でも、新しいパソコンと環境は、
刺激がって、いいですね。