怖い話。

今日あたり、amazonから本が届く予定でしたが、
帰宅後、しばらくして、

 よその家に誤配して、しかも、開封されたうえで、
 配達の人から
 「よそに間違えて配達したのですが、これでよいでしょうか?」
 と言われながら、本が届いたよ。

以上、怖い話しでした。

 こんばんは、とよた匠です。

まあ、確かにamazonの配達住所氏名のシールって、文字が小さいから
なんとなく心配はあったんですが、こうして現実になるとはなぁ。
宅配のおっちゃんに、同情の余地はあります。

ただ、
自分の買い物の中身が、見ず知らずの他人に知られるのは
どうかな? という気はしましたよ。

ちなみに、買い物の中身、

 「この世の悩みがゼロになる」小林正観著(大和書房)

 「株式上場できるかどうかがわかる本」中央青山監査法人中経出版

の2冊。

どんな人(向こうには名前ばれてる)って、思われただろうね。