そうだ、大阪、行こう。

さて、
2月3日〜4日にかけて大阪へ、行きます。

「フィッシングショーOSAKA 2007」
を見る為に。

ここ近年、めったに、魚釣りには行かないのですが、
もともと、僕は魚釣りが好きな少年でした。

小学校高学年のころに、ちょうど学研から
少年向けの釣り雑誌「つりトップ」が創刊され、それを
読んでいたし、

同じ部類の、関西の釣り社から発行されていた少年向けの
「つりBOY]も、よく買って読んでいました。

そのころから、年明け2月頃に、
大阪(と東京)で、釣り具メーカーによるショー(展示会)があるのは
のは、知っていました。

ただ、あの頃の自分(中学生)には、大阪へ行くのは
夢のまた夢でしたけどね。

それが、今
実現できます。
(やっとね)

四国から大阪へ行く場合、JRに「阪神往復フリー切符」なる
通常より割安な切符があります。
特急列車も新幹線も、指定席で乗れます。

1月7日に、JRの駅で購入済み。
1泊するホテルも、ビジネスホテルをネットで予約済みです。

旅行(とフィッシングショー)が、楽しみです。